2008年07月02日

空梅雨で暑くなってきたので忙しい@電気屋

相変わらず、ご無沙汰しております

なかなか忙しいですね、、、
電気屋さんの方よりは、パソコンやさんの方が忙しかったです

しかぁ~し、夏の売り出しの為に電気屋さんの方も忙しくなりそうです。

今月19日から夏の売り出しで、お客さんまわりをしなくては・・・まだしていない・・・
パソコン注文(オリジナルパソコン組み立て)、パソコン修理、エアコン取り付け。。。ちょっと忙しい



そうそう、TVのCMで見て気になっていた、TSUTAYAのネット宅配レンタル
登録してみました
すると、1ヶ月間で8本まで無料で借りられるではないですか!!!!
(または、2週間で無制限)

とりあえず、「バイオハザードIII」と「アヒルと鴨のコインロッカー」を借りてみました
「アヒルと鴨・・」は、学生時代に過ごした街とかが見れるかと思い借りたんですね
東北学院大学工学部でしたから・・

じつは、「ふぞろいの林檎たち」を見たくなって(大学1年の時にTVでやってたんでよ)
借りに行く暇がなかったので、そういえばと思いネットでね

その頃にやっていたドラマ「青が散る」も見たいのですが、そのDVDは無いですね、、、
どなたか見たころありませんか?

※追伸
 このTSUTAYAのネット宅配レンタルは、期間または本数以内で登録を解除?すれば一切お金はかかりません。
 裏ワザでも何でもなく、Webに書いてありました


Posted by ぶらぼ~ at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空梅雨で暑くなってきたので忙しい@電気屋
    コメント(0)