2008年09月29日

11月は、桑名行き

電気屋さんの組合に入っていて、年一回総会があるんですけど
今年は、三重県の桑名だぁ~

なぜ桑名なのか、って?

そこに組合員がいるからだぁ~

隔年東京で、あとは大阪・京都・岡山・福島(沖縄とか九州行きてぇ~)です

まぁ、交通費をあまりかけられないので、いつも夜行バスなんですけど
桑名だと名古屋から直ぐなので、名古屋行きを探しましたが、なんかまだ予約できない・・・

1カ月以上先だからなのか?
10月になったら、また確認してみましょう



Posted by ぶらぼ~ at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月は、桑名行き
    コメント(0)