2008年01月21日

リカバリーして起動できました

今夜は、電気屋さんの新年会を鳴子で一泊の予定で
明日は、地元商店街の新年会の予定ですので

明日、書けるようでしたら詳細を書いていきます

データのバックアップとリストア、アプリケーションの入れ直しで丸二日くらいつぶれそうです・・・

色々やっていたので、160GBのHDDの90%位すでに埋まっていましたのでね・・・

でも、久しぶりに MG13Dを使って気がつきましたが
起動と終了は、MG13Dの方が早いかと思いますが
起動後のレスポンスは、Vostro1200の方が断然速いような気がします
私は、アプリケーションを3つとか動かして使うことが多いので、メモリの差かと思います


Posted by ぶらぼ~ at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リカバリーして起動できました
    コメント(0)