2008年01月03日

あけおめことよろ

忙しかった年末も終わり、ちょっとゆっくりしています

もっとも昨日2日より初売りでしたが、ゆっくりって・・・
当店の場合には、ここ何年か初売りのチラシとか折り込みしておりませんので、
既存のお客様で知っている方々のみの来店になります

おかげさまで4組のお客様にパソコンが4台決まりそうです
ありがとうございます

家電の方は、さっぱりでしたが・・・

パソコンの方は、その場で機種を決めてしまっても良かったのですが
初売り後に各メーカーモデルチェンジが入りますので
それが終わった段階で選んだほうが良いですよ!
って、余計なことを言う自分がいますので・・・

もう少し経ったら、見積もりします

もっとも、富士通は1月ではなく年末にモデルチェンジしましたねぇ~
こんなパターンは、初めてかな?


また昨日は、同級会がありました
何故か中学校時代の2年3組の・・・
で、何故か他のクラスの奴らも居りましたが・・・

15:00スタートですが、俺は初売りのために19:00入り
で、20:00から二次会スタート
22:00過ぎに帰ってきました
もっとも、みんなはまだ飲んでいましたが・・・

みんな元気だぁねぇ~



先ほど、DE△Lのオーダーステータスで確認してみました
まだ国際輸送中らしいです
どこから来るんでしょうねぇ~
もっともまだ4日間の輸送ですけど・・・


Posted by ぶらぼ~ at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめことよろ
    コメント(0)