2007年12月31日

第2部 いったいいつ来るよ?連絡ないぞ の巻

今朝5時まで年賀状作成してました・・・
頭が回りません
いつもなら720度くらいクルクル回るのですが・・・

さて、注文したのが 12月23日
「ご注文ありがとうございました」メールは、直ぐに来ました
自動返信なので、それは当たり前か

どれどれ、内容を見てみると
「ご注文ありがとうございます・・・・」
支払いは、銀行振り込みからにしたので、振込先が書いてあります
生憎と私のJNB(ジャパンネットバンク)の口座の金額では足りなかったので
急ぎで欲しいので、カードに変更できるか問い合わせしてみました
問い合わせ先の電話番号に電話しても、つながらない・・・
で、メールでの問い合わせを

 このメールでの問い合わせの返事は、未だに来ていないわけで・・・

もっとも、返事が来ないので週明けに JNBより振り込んだのですがね

で、請求書が来るのが1週間後?と記載されている
オーダーステータス確認(納期がいつだとか確認できるらしい)もその請求書に書いてあるオーダーNoがないと確認できないらしい・・・

と、言うことは それまでは待つしかないんですね。


よく見ると
>※お届け日は予定であり、多少前後することがございますので、予めご了承願います。
>※オーダーステータスは、正式受注後3営業日以降にご利用下さい(なお、デル・アウトレット、デル・エクスプレス製品はご利用できません)。

> ・オーダーステータス(お届け予定案内)はこちら https://jpapp・・・・・・・・・・・・・・・ から
> ・テレホンサポートダイヤル 0・・-5・・-3・・・・(24時間対応)

と、書いてあるけど 電話つながらないし(話中ではなく、誰も出ない)


現状ではこんな感じです

本日12月31日現在で、
 始めに問い合わせた、「メールの返事」、お金を振り込んだ確認のメールとかは来ていません
 そこいら変も含めて、1週間後の請求書が来ないと確認できないらしい


1週間後に、ハガキが来ましたので、オーダーステータス確認してみました

組み立て完了して、船便待ちらしいです どこの国で作っているんでしょうか?
少々不安です。
その時点では、お届け予定日が1月16日 どんだけぇ~って感じ・・・




以前聞いた話ですと、サポートはインドとか海外で電話を受けサポートしているらしい
例えば、国内に電話しているつもりでも
相手は海外にいて、24時間サポートみたいな

DE△Lに一度電話がつながったとき、明らかに外国の方でしたが、やはり?


別件で、Microsoftのチャットサポート(そんなのがあるんですよ)を受けたときも
外国の方の名前でした
受け答えが、馬鹿丁寧だったのを覚えています


今オーダーステータス確認してみました
本日船便輸送開始らしいです、お届け予定日が1月8日に変わってる ちょっと嬉しい
前方に移動するのはなかり嬉しい
後方に移動しないことを祈るしかない




Posted by ぶらぼ~ at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2部 いったいいつ来るよ?連絡ないぞ の巻
    コメント(0)