2007年12月21日

うゎ~ なんだか分からないうちに後10日ぢゃん

なんだか、12月は過ぎるのが早いです

カレンダー配りもそろそろ(やっと)終わりに近づき、ちょっとだけ一安心
パソコン修理は相変わらず、結構入ってきます

そうそう、いつもは初売り後に各メーカーで、パソコンのラインナップ一新されるのですが
富士通は、もう新シリーズ(春モデル)登場しました
早すぎるって・・・

この前、メーカーからB5チラシ500枚送ってもらったのに、もう使えないかなぁ・・・
まぁ、無償チラシなので 裏紙にでも使いますけれどね




Posted by ぶらぼ~ at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うゎ~ なんだか分からないうちに後10日ぢゃん
    コメント(0)