2007年11月16日

栗駒山は雪が降った見たいですねぇ~

今日は、パソコンのセットアップに栗原市金成にある某日帰り温泉施設に行って来ました

こちらには、いつもお世話になっていて
我が若柳中学校の職業体験?で今週数名がお世話になっています

今の中学校では、1週間程度(学校によっては2、3日)色々な職場に通勤?して
色々な仕事(のまね?)をさせてくれるのですね

セブンイレブン、ヨーク、工場、農業法人、温泉施設など等
自分の行きたい職場を希望して、お弁当を持って通います


楽しそうです




そう、そう、
その某温泉施設 まぁぶっちゃけ 「延年閣」さんですけど
栗原市になって、以下の4つの温泉施設がひとつの会社になったのです
 日帰り温泉 「金成温泉 金成延年(えんねん)閣」
 宿泊施設  「ハイルザーム 栗駒」、「いこいの村 栗駒」、「花山温泉 温湯山荘」
で、社員の方が いこいの村 に行ったら、吹雪いてたと・・・
今年2回目らしいです

まだ、積もるくらいまでには降っていないけど、やはり車は怖そうですね・・・

これからの、雪道 皆さんも気をつけてください
って、平野部ではまだかな


Posted by ぶらぼ~ at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗駒山は雪が降った見たいですねぇ~
    コメント(0)