2007年11月06日

今日は、Bフレッツのポスティングをしてきました

以前NTTの1次代理店をしていますとお話しました 
正確に言えば 「販売パートナー店」 といいます

先日NTTの方より、
「若柳地区がBフレッツエリアに入りましたので、ポスティングに伺います」
との連絡があり、何度か事前打ち合わせを行っていました

用意したチラシ枚数が、2,000枚
 中身は、ポケットティッシュ、NTTのBフレッツチラシ、
   当店のオリジナルチラシを袋に入れたものです
NTTからのメンバーが10名とうちの2名の12名で10時スタートです

ポスティングエリアは、Bフレッツエリアのみ

NTTの方々は、15:30頃に撤収しました
チラシが幾分あまっていますので、明日以降私が継続する予定です

久しぶりに、自転車+歩きで街中を散策?しましたら、疲れました・・・


と、言うことでした


ちょっと休んでいました、ブログの更新を明日以降再開しますので
よろしくお願いいたします




Posted by ぶらぼ~ at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、Bフレッツのポスティングをしてきました
    コメント(0)